top of page
アートボード 22.png

お知らせ

無料で使える!ほっこり♪水彩フリー素材サイト

女性向けのデザインにピッタリ!水彩フリー素材をご紹介♪

"こんにちは、グラフィック事業部です。

なんと、今年最後のコラムを迎えました! 閲覧していただいた皆様、そしてFacebookでいいねを押してくださった方々、心から感謝申し上げます! 来年も続けて更新してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします♪

年末に相応しいトピックとして、今回は無料で利用できる水彩フリー素材サイトについてご紹介いたします。 水彩のフリー素材はあまり耳にしませんが、実際には非常に有用な素材であると考えています。 これらの素材は、デザインにワンポイント要素を加えたり、背景として使用したりすると、一気に魅力的になることでしょう。

実際、私自身も水彩の素材を多用して紙面デザインに取り組んでおり、その効果は非常に素晴らしいものです。 水彩の素材を使うことで、作品に温かみや視覚的な魅力をプラスできるのです!

それでは、早速素材サイトを紹介いたします。




  1. Sui-Sai公式サイトへ このサイトは主に自然の要素(植物、天候、動物など)に焦点を当てています。素材は軽やかなタッチで、色使いが美しいのが特徴です。自然の要素の他にも、ラインや可愛らしいアイコンなども提供されており、幅広いデザインに活用できます。



  1. suisaisozaiブログへ このサイトは、主に水彩のテクスチャ素材に焦点を当てています。テクスチャは「にじみ」、「ぼかし」、「グラデーション」、「ベタ」など、細かく分類されているので、必要な素材を迅速に見つけることができます。水彩の他にもIllustratorのパスデータも提供されており、幅広いクリエイティブプロジェクトに対応できます。



  1. Water Color Design Site公式サイトへ このサイトは、ほっこりとした優しいタッチのイラストが主要なコンテンツです。リアル系のイラストからデフォルメされたイラストまで、多様なスタイルが提供されており、多彩なデザインに適しています。また、多色使いされていないイラストが多いため、さまざまなデザインに適応可能です。

今回の情報がお役に立つことを願っていますが、ご利用の際は各サイトの利用規約にご留意いただき、正当にご使用いただけるようにしてください。また、水彩のイラストに興味がある方は、イラストACでも多くの素材が提供されているので、ぜひ検索してみてください!

最後に、皆様、素晴らしい新年をお迎えください。"

Comentários


アートボード 22.png

ご利用ガイド

bottom of page